世界らん展2024-花と緑の祭典(東京都)3 | ボンボンショコラ

ボンボンショコラ

お花が好きで、庭園、植物園の写真をたくさん載せてます♪

よかったら、ブログお散歩してみてくださいね♡

また、お料理も好きなので、料理教室のことも書いています(^^♪


桜ご訪問、ありがとうございます💓


まだ、世界らん展の作品で、素晴らしいのが、


あるので、今回も載せてみました🧍






デザインを考えるのは、すごく、大変そう


だけど、楽しそう〜😃




ひと作品で、何種類のお花が

入っているのかな〜🤫

すごいわあ😯













下の写真のランも 見たことないような

変わった感じだなあ〜🧐

なんて、見てましたひらめき








入る前の行列に 並ばなくちゃいけないのは、


ちょっと、大変だけど、また、素敵ならん展、


観てみたいななんて、思っています🌼


コップ  コップ  コップ


みなさんにとって、今日がおだやかな日で、


ありますように〜🌼


では、またお会いしましょうね〜😃