アラフォーママは、ヤバかった | ママと兄妹の日常★

ママと兄妹の日常★

2015年に、子宮内膜症チョコレート嚢腫が発見して12月に手術‼︎2016年に体外受精をして2017年に長男を出産‼︎
2020年に長女を出産‼︎
2022年現在兄4歳、妹2歳のママとして頑張り中♡♡


こんばんは♪


昨日は

歯医者で

無事2人共

虫歯なかったニコニコ


一安心ひらめき

最近、娘が

チョコを食べるの増えてきて

虫歯じゃないか心配でした驚き


娘は、本当がんこで

食べたい物を食べれないと

めっちゃ怒ってくるから

チョコもあげてしまっていて

どうかなーって思ったら

何もなくホッとしていますニコニコ







なんか

今日

息子が作ってきた操り人形が

家に来ました真顔


捨てていいのか

今悩んでいる所知らんぷり


もう、ちょっとしたら

捨てるかな指差し指差し⁉︎


上手には出来たけど

操り人形を残しておくのか

分かりませんw





メインはこの話し

この前

久しぶりに3人で写真撮ったら


矢印を

みて下さい真顔真顔


私のアゴやばっ!

笑い事ではないガーン


最近、サボっている

ソーラン節踊らないと本当にまずい真顔真顔真顔



後、

誰か一緒に

ヨガやらないかなーー⁉︎


よし‼︎ヨガ仲間を作ろうキューン





それより

ソーラン節踊ろう凝視

明日からね笑



アラフォーママは

いつ痩せるのか‼︎


読んで頂きありがとうございました