1y1m☆おめでとう | ママと兄妹の日常★

ママと兄妹の日常★

2015年に、子宮内膜症チョコレート嚢腫が発見して12月に手術‼︎2016年に体外受精をして2017年に長男を出産‼︎
2020年に長女を出産‼︎
2022年現在兄4歳、妹2歳のママとして頑張り中♡♡

今日で
1歳1ヶ月★

おめでとう🎊

これから忘れそうな勢いですアセアセ






話しかわり


私の悩み事

息子さん
昨日も5時起きなので
辛い笑い泣き


前は、
一人で寝てくれたのに
今は、、
絶対無理みたいショボーン




ベッド小さいので
もうキツキツアセアセ
三人で寝れる状態じゃないですガーン
新しいベッドがほしいけど
高いから迷うもやもや

GWも夏もどこにも行かず
ベッドを買うか悩む所タラー


でも、、
体しんどいアセアセ

このまま続いたら
ベッド買うかもキョロキョロ
なんでベッド高いのかなえーん



こんな話しで失礼しましたアセアセ



一歳一ヶ月になって

ガーベラニャーニャー、ワンワンが言えるように


ガーベラ一歳になったら
宇宙語をしゃべるように


ガーベラ頭になでなでをたまにしてくれる
そのかわり、顔になでなでもする

ガーベラちょうだいをするとくれるけど
別にしなくてもくれる

ガーベラお菓子を食べる時の椅子に
ちゃんと座るようになった
テレビを見るときは、椅子に座っていられない


ガーベラ一歳になって甘えん坊さんラブ



まだ、あるけどまた忘れてしまったので
このへんでウインク


今日は、雨でどこにもでかけれないけど
明日は、お散歩できるといいねキョロキョロ

あっ❗️明日は、
予防接種ニコニコ


息子さん泣かなくなったので
ビックリ口笛


我慢強いかなニコニコ

ママもパパも我慢強いので
どうかなぁキラキラ

でも、私は注射苦手だけどねえーん






私の膝で寝ている息子雷

{0D015C07-6F20-4BC2-9014-0DDA584CCCDC}

{2F024C7F-B7D7-4A6E-B4C7-BB346622EF7D}

{379B9020-F0D2-4F16-AC06-AD87CB29D25F}

私の
足がヤバいガーン


暑いけど、元気に頑張ろー❤️


私が好きな息子殿ルンルン

{A3ED9D2E-BA23-4FD1-A383-B77335AA2C7B}

{D11BFC88-6D14-40CC-B763-E76EB9AEEE7B}

{92B321DD-B440-4731-8D5D-2044411D483C}

{4DD018BE-516B-488B-92FB-1EF4D75096BF}

{438B9FE3-4638-4E2E-855C-C6787A44AEBB}