ブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

 

 

今回は普段中々訪れない湯島エリアを紹介しますくまクッキー

 

 

湯島は普段足を踏み入れないのですが

ちょっと歩くと上野恩賜公園や東京大学などがありますひらめき電球

 

大通りから一本入るだけでひっそりとしていて

私は好きな雰囲気です指差し飛び出すハート

 

 

そんなエリアをぶらりと歩いていると

こんなお店を偶々発見スター

 

https://twitter.com/kissadope/

 

 

不純喫茶ドープ

 

 

不純びっくりマークはてなマーク不安

実はこちらのお店

お昼は喫茶店、夜は喫茶酒場をされているようですスター

 

 

前からこちらのプリンが気になっていたのですが

原宿はな~人多いな~オエー

中々重い腰があがりませんでした泣

 

そんなお店がまさかの湯島にありました!

 

 

お店の外観はレンガのレトロチックで

ザ・昭和な感じでとっても可愛いんです花

 

丁度お客さんが帰られたタイミングで

それほど待つことなく入店できました看板持ち

 

お昼を食べておらずペコペコだったので、

メイン(プリン)の前にナポリタンを注文右矢印

 

 

まずグラスやお皿が可愛い目がハートキューン

 

 

ナポリタンの麺はビックリするくらい

太いのですがそれがまた美味しいキラキラ

 

 

そして一番嬉しいのが

ベーコンがしっかりしてる!

よく喫茶店にあるような昔ながらの薄いものではなく

しっかりブロックな感じで食べ応えありましたよだれ

 

 

そしてメインのプリンが到着昇天

 

 

 

ででんっとしてますびっくりマーク

かわいいびっくりマーク

 

 

 

 

一口食べるとビックリですよ驚きアセアセ

過去一なくらいむっっちりしてるんですびっくりマーク

 

たまごを食らってるというくらい牛乳などより

卵感が強かったですあんぐり

水分を欲するほど密度の高いプリンは久しぶりでしたニコニコ花

 

 

 

ぜひ皆さんにも一度食べて頂きたいです乙女のトキメキ

原宿・湯島の他にも

中野店/神田店と支店が多いので

ぜひお近くのドープでこの密度を体験してみて下さい指差し

 

 

こちらの他にも

都内の美味しいプリンやカフェなどを訪問しているので

よろしければご覧ください~ニコニコ