生後103日♡三女の笑いのツボ発見!! | yumiachuのブログ〜2015.8.17♡2018.4.23♡2020.3.19♡三姉妹育児してます♫

yumiachuのブログ〜2015.8.17♡2018.4.23♡2020.3.19♡三姉妹育児してます♫

三姉妹育児をしています♡日常のこと、習い事のこと、なんでも更新していきます♫

我が家の三女、月齢三ヶ月おねがい
笑顔を時々見るけど、乳児微笑かと思ってました。
だけど、長女が近くにいる時、いつもケタケタ笑ってたびっくり
なんでかなーって気になって、長女に聞いたら、『腰をこちょこちょすると、笑うんだよー』ってびっくり知らなかった❣️

で、試しにやってみた。



ケラケラ笑うびっくりえっ。長女、早く教えてハッ

まぐれかなって思って、夕方再び試した。






顔くしゃくしゃで笑ってたラブラブ

凄い!!もう笑いたい時笑うのね。
そして、笑った後は、ペロッて舌出す👅
もう、人だわ笑い泣き産まれた時から人だけど、意図的なことにも反応するから、ビックリですラブ

しかし、堪らなく可愛いよね、笑顔ってチュー
長女のわたしにも可愛いって言ってよってゆうのがこれからもっと増えそうな予感おいで