三女♡生後97日目♡100日までカウントダウン♡ | yumiachuのブログ〜2015.8.17♡2018.4.23♡2020.3.19♡三姉妹育児してます♫

yumiachuのブログ〜2015.8.17♡2018.4.23♡2020.3.19♡三姉妹育児してます♫

三姉妹育児をしています♡日常のこと、習い事のこと、なんでも更新していきます♫

6月24日、生後97日ラブ

いよいよ100日まで僅かとなりました!!

ドキドキする。


すっごくヨダレが増えてきていて、五ヶ月になったらすぐ離乳食始めてあげたいですウインク

ちなみに、100日を迎える6月27日は、じぃじの誕生日でもあり🎂
色々めでたい🎉しかも、実家に週末お泊まりです。
100日のお食い初め、本当に迷いまくってて、とにかく店でとは思うんだけど、日にちも大安にこだわると遅くなるから、どうしようかなって感じで。。。
お宮参り、迷ったんだけど、軽くやろうと思ってて、お食い初めと一緒にかなぁとか、、、全然定まらない気持ちえーん
そんな今日、四ヶ月健診のお手紙がきました。
8月でした笑い泣き忘れないようにしなくちゃ。

100日は、何着せようかなぁラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は、姉妹お揃いコーデでした花束

可愛いでしょルンルン
ピンクのハートのキラキラがついたチュールが羽織になってるワンピース👗
ヨーカドーに三姉妹を連れていったら、ワンピースかなりお褒めをいただき、嬉しかった笑い泣き
実は、お下がりばかりでおニューは超絶貴重なんですてへぺろ

ザ・女の子な長女は、可愛いとテンションアップ⤴️
分かりやすい方ですハート
青系が好きな次女は、終始不満顔でした笑
姉妹でも全然違う人たちですニヤリ


まだ寝てることが多い三女は、勝手に患者さん役。
長女から注射💉次女から聴診器を無理やり受けてます。おでこは冷えピタがわりの人形。
次の患者さんは星の王子さま🌟

最近、ごっこ遊びが延々過ぎて、メルちゃんとポポちゃんと家族ごっこしてます。お医者さんごっこ、幼稚園ごっこ、、、雨の日は、本当に一日中なかんじ。
三女も早く仲間に入れたらいいね👍