次女、一歳誕生日当日は♡♡♡ | yumiachuのブログ〜2015.8.17♡2018.4.23♡2020.3.19♡三姉妹育児してます♫

yumiachuのブログ〜2015.8.17♡2018.4.23♡2020.3.19♡三姉妹育児してます♫

三姉妹育児をしています♡日常のこと、習い事のこと、なんでも更新していきます♫

平日誕生日だったので、特にお祝いはしていませんニコニコ
週末にやるんだー。一歳だから、色々やりたいしねOK
なので、4月23日当日は、朝から一歳児検診に行き、身長体重などなどを見てもらいに行きました。
細身の小ぶりらしいんだけど、標準のちょっと下程度で、まぁバランス良しとのこと拍手
めちゃくちゃ食べるけど便通がいいから、心配はしてませんでした。姉も標準ちょっと下なので、似たような体型の姉妹です。

帰宅後は、
飾り付け大したしてないけど、一応ごちゃごちゃな中撮りました笑い泣き恥ずかしい。。。

姉が幼稚園から帰宅して。
姉がしっかり撮れるか、、、

妹がしっかり撮れるか、、、

疲れたので、諦めました笑い泣き

姉の衣装は、インポートのワンピース。
大好きなアナと雪の女王❄️

妹は、ラッフルバッツ のロンTに、マッドパイ のスカートとカチューシャウインク
カチューシャ、嫌がる〜。
スカートとカチューシャには、バースデープリンセスって文字がチュールの中に入ってます。

これ、気に入ってるんだぁ。姉も着せたやつ。
濃い色が似合う姉妹たちなんです。

プレゼント🎁は、今週末の日曜日に渡しますおねがい

妹ちゃんのエマ、昨日から片手を繋ぐ補助だけでゆっくりだけど歩けるようになりましたびっくり
突然のやる気にビックリしてます‼️
ケーキは、とりあえずの高野ラブ
安定の美味しさ🍰