1歳1ヶ月、ラストday(*´σー`)エヘヘ | yumiachuのブログ〜2015.8.17♡2018.4.23♡2020.3.19♡三姉妹育児してます♫

yumiachuのブログ〜2015.8.17♡2018.4.23♡2020.3.19♡三姉妹育児してます♫

三姉妹育児をしています♡日常のこと、習い事のこと、なんでも更新していきます♫

ここ最近、歩くようになってきたな〜と思っていたら、今ではトコトコ歩きますニコ
たまぁに尻餅つくくらいです。
一度歩き始めると早いなーって思ったDASH!

そんな娘を連れて、デパートや、スーパー、公園と晴れの日は毎日出かけ歩いてますウシシドキドキ

最近、はまってる公園。

うちの近所には、大きな公園は2つあります。
1つは、アーチェリー場や川もあり、上まで登るとみなとみらいの花火も見える公園。
もう1つは、野球場やテニスコートなどもある大きな公園。アスレチックも新しくなりました。

この公園に行くことが多いかなぁラブ

最近は、公園でトコトコ歩きまわります。
{72A33AAE-A004-47CA-8C28-C2707153D448}

{9DA6DF30-34D4-41FA-A1D7-5D418603C946}

{5D28F587-4799-4F23-BEE5-2FC8BE6138AB}

歩くのが楽しくて仕方ないみたい。
それと同時に悩みがえーん

ベビーカーに乗りたくない。
これの悪化です。とにかく歩きたいみたい。だけど、手を繋ぐのも嫌で、我が道を行く笑い泣き危なくてしょうがないの。だから、広い公園でないと、すぐ脱走はかります。
買い物もそう。ベビーカー嫌だで、、、。歩くと店の物を片っ端から手に取るあせる
やや困ってます。。。


そんな娘と主人と、昨日は海の公園で行われたいきいきフェスタに行ってきましたキラキラ音譜
シーサイドラインに乗ってドキドキドキドキドキドキ

{12535F1D-CE3F-44C9-BA36-54397754E725}

私は、フリーマーケットをひたすら楽しみますアップアップ
歩きたい娘の相手は主人がほっこり助かりました。
おかげさまで、沢山のベビー服ゲット‼️
{6E818F13-AE6E-43BA-86E5-097A97617B0B}

大体1着50円〜150円でした。ほぼ100円だったかな〜。
ブランドは、コムサや、ファミリア、海外ブランド、ヒスミニ、グラグラなどなど。
子ども服安く買えるの助かります‼️ほっこり

フリーマーケットの他に、出店もたらふく出てた。
お腹空かなくて、飲み物しか買わなかったけど、色々なブースへ。
じゃんけんして、アナ雪の下敷きもらったり、子どもは手作りおもちゃやバルーンアート挑戦ブースや、もちろん授乳室やオムツ替えの場所もあり、相当楽しめる内容でした。
{FE5A7DC2-B014-4FAA-8D52-55F98231F6C6}

自衛隊ブースで着てみたんだけど、ギャン泣き汗
ちょっとマッチョなお兄さん達にビビった様子。。。

他にもパトカーや消防車にも乗ったり服着たりしてた子どもいたけど、この後病院に行かなくてわだったので、今回は諦めたぐすん


海も歩いたよ〜ドキドキ
{086CC2E9-7694-408B-8AC9-8DA79CFB092C}

{5AE85DD1-0E23-4C42-A45E-7ABFB1F99943}

{F03BE046-D8C6-4148-8903-F49C13282D1F}

{F52FEF2A-887A-444D-8E62-39ED0CD5C93A}

{194DA0C7-502E-41E4-8E17-283CD91BA906}

砂浜で足を取られては泣きを繰り返してました

拾った貝殻は、大切に握ってた

いやー、海の公園の敷地内歩くの、すごく大変だったー。
混雑もだけど、娘の自由行動により、着きそうな場所が遠く見えるゲラゲラ

これも、あと二カ月くらいで落ち着く頃になるし、今のこのテンパりも楽しみながら、育児していきたいと思いますウインクラブラブラブラブ