​幼児教室mimiです

親子教室では
5科目の中から、好きなものを選択して
レッスンが受けられます

https://profu.link/u/yuko0627







​レッスン中の我が子を見て
お友達と比較してイライラしちゃう


そんな経験ありませんか??


習い事をさせると

自分の子だけ聞いてない

フラフラしてる


他の子は座ってるのに

課題を理解してやってるのに


ヤキモキしてイライラして

怒ったことはありませんか??


私はあります


お母さん大丈夫ですよー

って言われても


我が子は先生の話を聞いてほしいし、大人しく座っててほしいんですもん。


そこで、開校したのが

mimi


同じクラスにいても、それぞれ個性も今必要な課題も違う

それは

月齢では割り振れない

個々の個性だったり

成長だったり。


mimiは

同じ教室で同じ内容のレッスンでもプリントワークの課題が違うことがあります


この子はいま

これが必要だから


個人指導もできる

グループレッスン


体験は随時しています

1歳から3歳まで




    

​生徒様の声


経験が豊富な先生方です。
発達、子供との向き合い方、
○○
が苦手で克服するにはなにをしたらいいのか
どういう声掛けがいいのかなどなど
気軽に沢山相談にのってくださいます。


一緒に親も参加できるからこそ沢山勉強ができ
子供の成長を身近で感じられます