今日は
家族で楽しめるオススメスポットの
ご紹介


埼玉県川口市にある
グリーンセンター


魅力的な遊具が沢山あります

小さいお子様向けもありますし


授乳室や、おむつ交換場所もありました



場所とお休みはこちら



料金はこちら

発券機で購入して、検温をして
中に入ります


中はとても広い!!




コロナのこともあり
売店が閉まっているので、
お昼は持参した方がいいと思います



こんな感じでランチができる広場もあるし
ベンチで食べてもいい感じでした



この展望台滑り台が有名なのかな?

とにかく高い!!
わたしは怖くて行けませんでしたが
トンネルの中は綺麗だったようです

⚠️長袖、靴下でないと滑ってはダメなようです
靴を脱いで
階段で上がっていきます


恐ろしやーーー



↑こちらの
ローラー滑り台も人気でした



踏切がかわいいー!!



なんだかこれ以上写真が
貼り付けられないようです😭

手洗い場もありましたし
トイレも結構ありましたよー