ワンフレのキャンセルが拾えたのでシーへインパ! | ディズニーが大好き!あやのブログ

ディズニーが大好き!あやのブログ

新米花嫁のゆるブログとして始めたブログですが、新米花嫁でもないのと大好きなディズニーについてこれから書きたいと思いブログ一新しました。

ワンダフルフレンドシップのショーのキャンセルが拾えたので、急遽別の日で取っていた

チケットを日付変更してシーへ

行ってきました!


旦那さんのお休みがちょうどかぶったので、

今回は2人ですチュー


いつも1人だからちょっと嬉しいおねがい









2人だとダッフィーグリを気が済むまでループ

なんてのはやっぱり出来ないので泣き笑い


今日はショーを見て、いつも

乗らないアトラクションにたくさん乗って過ごそうと決めました。

1人で行くといつもシンドバットしか乗ってない泣き笑い








今回キャンセルが拾えたのはA席口笛



今回の席はいちばん端の列で、テーブルが独立している席でした。


前回はセンターの席だったけど、A席のいちばん後ろの席だったので、今回の方が見やすいかな?って感じ。


A-43の席で見え方はこんな感じでした看板持ち


次はS席で見たいなあびっくり









ショーを見たあとはダフに会いたくなりアセアセ


がまん出来ず1回だけ会いに行きました泣き笑い




























今日のダフはかばんに挟まっていたサルアミダフのぬいばが気になったようくま







「ここにちっちゃいボクがはさまってるねくま



オルくん推しの旦那さんですが

ダッフィーにハグしてもらって、

さすがにダフの可愛さに参っていましたラブ










星本日頂いたパークフード星


マンマでキラキラ

ティラミスドーナツ

アイスカフェラテ







ザンビでキラキラ

ミートボールスパゲッティ

リトルグリーンまん

コーラジュース




こちらのパスタ、リニューアルしてから初めて食べたけど、

なんか美味しくなってる!!

ミートボールはハーブが効いていて美味しかったです指差し