アンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

8/27

 

 

 

 

 

 

 

 

近づいたカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

フードドライヤー買いましたー

 

これでアンちゃんのおやつ作ります!!

 

 

アンちゃん病気になって動物病院の先生にササミチップスはダメ🙅と言われ

ハハ自分で作りたいと思います!

 

 

アンちゃんはハハ頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米が無くなったので買いに行って来ました~

 

スーパーには無いと聞いていたので直売所のお店で直ぐに購入できました

 

案ずるよりですね(;^_^A

 

キロ400円でこれまた安い😄

 

5キロ2000円でした

 

 

 

 

 

8/28アンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

 

今日は沢山のワンちゃんに会いました~

 

 

明日は台風かな~💦💦ニコニコバイバイ