アンちゃんおはよー

 

今朝のアンちゃん髪の毛ボサボサ!

 

 

 

今日はトリミングだよー

 

トリミングの帰りの車の中で

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

短くカットされましたね・・・イイね

 

 

お帰り

 

 

 

ご褒美のおやつ

 

もう食べました(;^_^A

 

 

 

 

 

おわりだよー(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の巨峰が色づき出しました

 

良いのもあるが

 

 

 

 

この様なものも

 

 

8月の終わりには食べれそうかな?

 

 

 

 

ここから猫の部

 

 

今朝のミカンちゃんとクリちゃん

 

 

仲良しだね

 

 

チチが猫草の種をまいても

 

この程度なんだってー

 

チチ頑張ってるよ

 

 

ゴマさんが出勤

 

 

・・・

 

 

 

じーっと見つめて・・・(;^_^A

 

 

 

 

無視をする

 

 

 

 

よく食べ散らかして・・・

 

 

美味しいかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は暑いよ!!

 

 

 

 

・・・ミカンもかい

 

 

 

 

 

 

 

順番待ちかな

 

 

 

 

 

 

今年のブドウは・・・まぁまぁかなニコニコバイバイ