水上公園に来ました~(^▽^)/

 

 

 

 

ここは1週間ぶりかな?

 

 

 

おやつをあげると歩いてます???

 

 

 

 

鳩さんが・・・おっ

 

 

こっちにも

 

 

 

 

両方にいっぱい止まってました(*´艸`*)カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

サクラも

 

咲いている所を撮ってます(;^_^A

 

 

 

まだですね!桜桜

 

 

 

 

タンポポ満開ちょうちょ

 

 

 

オオイヌノフグリも満開

 

 

 

 

アンちゃんタンポポも大きく見えますね(´∀`*)ウフフ

 

 

よく歩きましたよダッシュ

 

午後はゆっくり出かけましょうねアンちゃん

 

 

 

 

 

帰宅後

駐車場の前でアンちゃん日向ぼっこ太陽

 

ジャマだよーニヤニヤ

 

 

 

ゴマさんも日向ぼっこ太陽

 

日焼けを気にしないでイイね・・・

 

 

庭にはカモミールが大きくなって

 

もうすぐ咲き出します黄色い花

 

 

お隣の猫ちゃんが・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

午後は何処にお散歩行こうかな~楽しみ~(*´艸`*)