かくれんぼ?

 

アンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

暖かい陽だまりに行きませんか?

 

 

 

 

 

ダルネシアんちゃんにご挨拶しましたよー

 

ピンクの子が5歳

 

白い小ぶりな子は4か月だそうです

 

なっこいワンちゃんでとてもカワ(・∀・)イイ!!

 

またね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

アンちゃん段々暑くなってきたので

 

 

 

お洋服脱ごうね(;^_^A

 

 

 

脱ぎましたー💦💦

 

 

夕方散歩で珍しいワンちゃんに会いましたが写真忘れました残念😢

アラスカンマラミュートでした💦💦