アンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

 

 

アンちゃんはどこでしょう?(*´艸`*)

 

 

 

 

わかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しが強いです!

 

アンちゃん頑張れ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!元気だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒柴ちゃんに会いました

 

アンちゃんからご挨拶できました~すごい!

 

 

 

 

 

 

とても優しいワンちゃんで

 

アンちゃんと一つ違いの11歳でした

 

以前にもお会いしたのですが名前・・・

 

今度聞きましょう(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香はイイのだけれどなんか変

 

キンモクセイ!

 

 

 

 

 

 

 

水が足りないような・・・枯れてるような

 

 

もっと青々しているよねキョロキョロ??

 

 

 

まぁまぁ今日も暑いです

 

疲れが・・・無気力汗うさぎバイバイ