歯みがきは人の子供と同じで猫も子猫の時から躾けないといけません。犬のシンディーの歯みがきの後、ラブリーとピョンちゃんの歯みがきを必ずします。


酉谷寺ペット霊園のブログ

歯みがきペーストは犬猫専用のものです。

ラブリーの歯みがき。まず左から。


酉谷寺ペット霊園のブログ

続いて右側。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ


みがき終わったらすすぎ。


酉谷寺ペット霊園のブログ

きれいになったよ!でもめんどう臭いです。



酉谷寺ペット霊園のブログ

今度はピョンちゃんの歯みがき。まず左から。


酉谷寺ペット霊園のブログ

続いて右側。


酉谷寺ペット霊園のブログ

そしてすすぎで終わりです。子猫たちは口が小さいので指を入れにくいので少しやりにくいです。




酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。