元ドッグハウス(ワン公の部屋)を今は倉庫に使っていますが、ここは午前中比較的涼しいのでシンディーが入って休みます。今日の午前中、仲良しの顔丸もいっしょに休んでいました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

ねぇ~どこに行くの。



ここ半年忙しくあまり宣伝カーを走らせていませんでしたがリニューアル後、久しぶりに走らせました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

久しぶりに走らせたのでなんだか恥ずかしい気もします。でも走らせないとコマーシャルカーの意味がありません。


酉谷寺ペット霊園のブログ

後続車からはこのように見えます。リアの子猫が人目を引きます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

JR下関に停車中、行き交う人がこの車を見てくれます。いい宣伝になります。これからは時間を作り毎日走らせます。新聞広告やチラシ等はお金がかかりますがこの宣伝カーのいい所は宣伝費が掛からないことです。ただゆっくり走らせたり、停車しているだけでいろんな人が見てくれます。




酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。