2~3日前からタカオの皮膚に少し湿疹が出来ているので病院に連れて行く事にしました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

リアシートのタカオ。少し不安そうな顔をしています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

病院の待合室。今日は患者さんがとても多く1時間待ちました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

タカオは人にあまり懐かないので普通のゲージではだめでこのような檻のようなゲージに入れていきます。これだとゲージから出さずに診察が出来ます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

病名はノミアレルギーでした。扉を開けてお尻に注射を2本打ってもらいました。キャットハウスの猫たちは26日にフロントラインを投与したのですが、庫裏の奥の猫小屋にいる猫たちにも今日中に投与しなければなりません。



子猫のピョンピョンがここに慣れてきたので悪さをしだしました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

シンディーにすごく懐いている子猫のピョンピョン。


酉谷寺ペット霊園のブログ

ねぇどこに行くの!


酉谷寺ペット霊園のブログ

だいぶ慣れてきたので悪さを始めました。シンディーのマットをかじっています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

子猫ほど可愛いものはありません。


酉谷寺ペット霊園のブログ

小夏が間仕切板の上でおもしろいポーズをして休んでいます。小夏はここが好きで時々上っています。




酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。