朝夕は配膳係。


酉谷寺ペット霊園のブログ

奥の台所から猫たちの食器を玄関に運びます。フーちゃんと与太吉が見ています。

腹へったなぁ~早く食べたいなぁ~今日のご飯何かな?

今日のご飯はシンディーはいつも主食は大麦粉団子をやるのですが今日は忙しく大麦団子の代わりにうどん一玉を小さく切り温め、それにキャベツ・ニンジン・魚の切身・とり肉を炊いたものをみじん切りし入れます。そして刺身(シイラ)を少しです。ドッグフード(加工食品)は与えません。猫たちは数が多いのでキャットフード(ドライ)と缶詰、そしてシンディーと同じくうどん玉を小さく切り温め、魚の切身をほぐして入れ少しづつ分けて食器に入れます。そして刺身(シイラ)です。全員喜んで食べてくれます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

私は朝夕は配膳係です。ほんと疲れます。長い廊下を行ったり来たり立ったり座ったり。でもいい運動と規則正しい生活が出来ます。犬と猫たちのお陰です。みんなありがとう。


今日は支柱のモルタル塗りです。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

変わったモルタルです。


酉谷寺ペット霊園のブログ


きれいに塗り終えました。


酉谷寺ペット霊園のブログ


来週の月曜日はセキュリティー機器の取り付けです。


酉谷寺ペット霊園のブログ


今日も近くに住んでる豆が遊びに来ました。コマーシャルカーの下で寝ている与太吉とは仲良しです。



酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。