きのうの夕方顔丸が変わったスタイルで寝ていました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

後脚に尻尾を巻きつけて寝ています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

見方によっては上品な寝相です。


酉谷寺ペット霊園のブログ




酉谷寺ペット霊園のブログ

高い所が好きなラッキー。


酉谷寺ペット霊園のブログ

この日は庫裏を一周していました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

食事の時間になっても下りて来ない時もあります。脚立に上り屋根に食器を置いてそこで食べさせる事もあります。


今日は午後から雨。


酉谷寺ペット霊園のブログ

フーちゃんがいつもシンディーが寝る所で休んでいます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

あぁ~眠い眠い。


酉谷寺ペット霊園のブログ

猫用の出入口。


酉谷寺ペット霊園のブログ

シンディーの寝場所は3箇所あります。午前と午後で場所を変えて休みます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

山口県に大雨洪水警報が出されています。落ち葉で詰まった側溝の掃除をしてもらいました。落ち葉は腐って土になっています。これを取り出さなければ雨水が流れにくくなり溢れ出た雨水が下の階段の方へ滝のように流れてきます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

完全に詰まっています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

これで安心です。


酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。