午前中は24日に取り付ける防犯カメラの支柱を立てる為のケミカルアンカー打ちの工事がありました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

ケミカルアンカー。


酉谷寺ペット霊園のブログ

たくさんある写真の抜粋作業。

デジカメのたくさんある画像の中から一番いい写真を何点か抜粋しプリントアウトします。同じような写真があるので選ぶのに大変疲れます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

既存のホームページからプリントアウトしたものに新しく撮った写真を入れ替える準備をします。明日中には完成させたいと思います。左(新しい写真)右(既存のホームページプリントアウト)


夕方4時頃になると蚊が出てくるので夏場は毎日蚊取り線香の用意で忙しいです。夕方が一番蚊が多いので1つの蚊取り線香に先端と根元から火を付け焚きます。それを庫裏奥の猫小屋に3コ並べますが、6本焚いた事と同じになります。今日のような雨の日は特に蚊が多く出ます。そしてシンディーとクロちゃんの近くにも蚊取り線香を用意します。


酉谷寺ペット霊園のブログ

1つの蚊取り線香に先端と根元から火を付け焚きます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

猫小屋に3箇所。


酉谷寺ペット霊園のブログ

私は犬と猫たちの世話で明け暮れしてます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

小春がのぞいています。



酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。