午前中は塀のコンクリート表面の仕上げの工事がありました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

とてもきれいになりました。


午後からは写真館のプロカメラマンが来てペットセレモニーホール沙羅双樹のリニューアル用の写真撮影をしました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

プロが使うカメラは一般用とは違います。きのうは(ペットのお葬式)のリニューアル用の撮影をしたのですが、私の一眼レフで自分たちだけで撮影しました。ホームページには今月上旬には立ち上がると思います。


そして今日はコマーシャルカーのリニューアル用カッティングテープが出来たので看板製作所の職人さんが来て張り替えをしました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

新しくなったコマーシャルカーのデザイン。下の写真に比べると字も大きくなりシンプルで見やすくなりました。最近は忙しくコマーシャルカーを走らせていませんが、リニューアルしたので、又毎日時間を作り走らせようと思います。このリニューアルコマーシャルカーは今まで以上に目立つと思います。


酉谷寺ペット霊園のブログ

今までのコマーシャルカーのデザイン。



酉谷寺ペット霊園HP

思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。