酉谷寺ペット霊園のブログ

ポンプ車が到着しこれから奥まで配管作業です。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

墓地参道は奥まで長く続きます。


酉谷寺ペット霊園のブログ


酉谷寺ペット霊園のブログ

生コン車が上がって来ました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

途中向きを変えバックでポンプ車に近づきます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

ポンプ車から配管をつたわり生コンが出てきます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

コテとホウキで仕上げてゆきます。


酉谷寺ペット霊園のブログ


どんどん仕上がってゆきます。


墓地参道の生コン打ちの工事も無事終わり午後から続いて駐車場の車止めの生コン打ちの工事が始まります。


酉谷寺ペット霊園のブログ

墓地参道が終わり今度は駐車場の車止めの生コン打ちです。


酉谷寺ペット霊園のブログ

ミキサー車での生コン打ちはあっという間に終わります。


酉谷寺ペット霊園のブログ

きれいに仕上がりました。コンクリートが固まったら塀の補強工事の型枠作りをしてゆきます。



庫裏奥の猫小屋の戸の金網が錆びて所々穴が開いてきたので今日大工さんに来てもらい張り替えをしてもらいました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

新しい金網に張り替え中。


酉谷寺ペット霊園のブログ

猫小屋のタカオ君です。目が鷹の目に似ているのでタカオにしました。8歳。


酉谷寺ペット霊園のブログ

リコちゃん。15歳ぐらい。


酉谷寺ペット霊園のブログ

チョコちゃん(6歳)何だか狼男みたいですね!今日のブログは写真が多すぎてすいません!



酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。