酉谷寺ペット霊園のブログ

前から思っていたのですがフーちゃんの顔は少し不動明王に似ています。フーちゃんは牙が特徴です。


酉谷寺ペット霊園のブログ



きのうは月に2回のボーカルレッスン日


酉谷寺ペット霊園のブログ

レッスンは4時からなので少し早目に出発し先に猫カフェ(小倉猫茶屋)に寄る事にしました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

5月2日以来約ひと月ぶりの猫カフェです。あの可愛い子猫が気になります。


酉谷寺ペット霊園のブログ

みんな元気にしていたみたいです。


酉谷寺ペット霊園のブログ

あっいました。随分大きくなっています。毎日見ていると変化があまり分かりませんが、ひと月ぶりに見るとびっくりするほど大きくなっています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

名前はウロコちゃんです。猫好きというのは自分の所で飼っている猫以外にも他で飼われている猫にも興味があります。


酉谷寺ペット霊園のブログ

5月2日に来た時の子猫(ウロコちゃん)まだちっちゃいです。


酉谷寺ペット霊園のブログ

午後3時半頃入ったのですが、お客さんが多く私を含め6人いました。みなさん猫好きばかりです。


酉谷寺ペット霊園のブログ

2日に来た時に食べた猫の顔をしたまっしゅの肉球白玉とアイスティーを注文しました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

随分長くなって寝ています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

帰り際、レジで店で一番の人なつこい、あずきちゃんが見送ってくれました。又来るからね!


酉谷寺ペット霊園のブログ

猫カフェを出て急いで音楽教室へちょっと遅れて4時5分に到着。さぁ今から楽しい歌のレッスンの始まりです。でも最近忙しくあまり練習していません。


酉谷寺ペット霊園のブログ

きのうは調子が悪く先生に注意ばかりされました。明らかに練習不足です。私の知り合いでフルート奏者がいますが、この人はなんと毎日3時間練習しているそうです。私もこの人を見習い3時間は無理ですが2時間ぐらい練習に励みたいと思います?



酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。