きのう夕方いつものようにシンディーとお墓へ散歩に出掛けると、またあの変わったカラスがシンディーの近くに下りて来ました。いつも2羽なのですが、きのうは1羽だけがやって来ました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

シンディーを見つけて下りて来ました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

シンディーが動き出すとカラスもシンディーの方へ飛んでいきます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

どんどん近づいてきます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

この後カラスは大胆な行動に出ます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

階段を登りながらの撮影なのでシャッターチャンスを逃しましたが、このカラスはシンディーの背中に乗ろうとし、カラスの足がシンディーの背中に触れた途端シンディーがびっくりして飛び退きました。この写真がそうです。カラスもびっくりし、後ろの墓へ止まりました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

酉谷寺ペット霊園のブログ

でもどんどんシンディーの後ろをつけて来ます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

このカラスは何を考えているのでしょう。


酉谷寺ペット霊園のブログ

でもこの先は木の枝がトンネル状に重なっているのでカラスはついてきませんでした。



酉谷寺ペット霊園HP