2年前のお彼岸にお年寄りの運転する軽ワゴン車がブレーキペダルとアクセルペダルを踏み間違えブロック塀に激突し、その衝撃で塀に亀裂が入る事故がありましたが、その補強工事の図面が出来上がり、今日工務店の監督が持って来てくれました。


酉谷寺ペット霊園のブログ

このような事故はよくあるので、今回の補強工事は車止めを兼ねた頑丈なものになります。

酉谷寺ペット霊園のブログ

事細かく書かれた図面です。さすが大手の建設会社は違います。墓地参道の舗装工事もあるので並行し進めてゆきます。塀の工事は来月からになるようです。




酉谷寺ペット霊園のブログ

甘えん坊の顔丸はすぐひっくり返ります。


酉谷寺ペット霊園のブログ

ね~摩って。


酉谷寺ペット霊園のブログ

ほんとに顔が丸い顔丸(がんまる)君です。


酉谷寺ペット霊園のブログ

庫裏の奥の猫小屋のミミちゃんです。小さい時耳が大きかったのでミミちゃんという名前にしました。猫小屋の網越しに撮ったので少し写りが悪いです。



酉谷寺ペット霊園HP