酉谷寺ペット霊園のブログ

きのうの夕方茶太郎が前脚を塀に掛け可愛いポーズをしていたので、思わず写真(ズーム)を撮りました。茶太郎は生後2ヶ月ぐらいの時うちに来たのですが、オレンジ色でとても可愛いかったのでてっきり女の子と思い名前をオレンジとつけたのですが、病院に連れて行ったらこの子は男の子ですと言われ、男の子にオレンジじゃあ似合わないので茶太郎に変えました。※ガラス越しで撮ったので写りが悪いです。


酉谷寺ペット霊園のブログ

いつもシンディーの散歩から帰ってくるとキャットハウスから猫たちを出しますが、みんな一斉に飛び出してきます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

ソックスがシンディーにおはようのキスをしています。シンディーは猫たちにとても優しくしてくれます。



与太吉の皮膚病がだいぶ良くなっています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

5月15日の皮膚病の状態。


酉谷寺ペット霊園のブログ

掻いて毛が抜け爪の跡があります。


酉谷寺ペット霊園のブログ

薬を飲ませて8日目ですが、だいぶ治ってきています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

この種の皮膚病は治りが遅いらしいのですが、意外と早く治りそうです。よかった!

先生ありがとうございます。



酉谷寺ペット霊園HP