酉谷寺ペット霊園のブログ


3月6日の夕方、いつものようにキャットルームから

夕食の時間まで外に出すのですが、クロッコだけが

その日は帰ってこなく次の日の朝帰って来ました。

風邪でも引いたのか3日間も食事を食べず、外にも

出ないので今日病院へ連れて行くことにしました。



酉谷寺ペット霊園のブログ


オシッコをしてもいいようにペット用シートを

ゲージの下に敷きます。



酉谷寺ペット霊園のブログ


私が行く病院は宇部市にあるので下関から

高速で45分、国道では1時間10分ぐらい

かかります。今日は11時半に到着しました。



酉谷寺ペット霊園のブログ


今日は土曜日で診察室が午前中だけなので

患者さんも多く50分ぐらい待ちました。



酉谷寺ペット霊園のブログ


待合室には熱帯魚の水槽があり、色とりどり

の魚が泳いでいます。熱帯魚も飼ってみたい

のですが、これ以上ペットが増えたら大変なので

ここで見るだけにしておきます。



酉谷寺ペット霊園のブログ


待合室のクロッコ(3歳メス)ちゃん



酉谷寺ペット霊園のブログ

看護婦さんに体温を測ってもらっている

クロッコちゃん。平熱でした。クロッコは

おとなしく診察台の上でも静かにしています。



酉谷寺ペット霊園のブログ


治療も終わりほっとしたクロッコちゃん。

さぁ、家に帰ろうね!