FaceBookからの転載です。これによりますとかなり危険と感じます。



「「「「「引用開始「「「「「「「「「「「「「「「「
狙い撃ちにあっている日本人
これ大変です!!
今何が起こっているか気づかなきゃマズイ
対策を練らないと!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欧米で日本人が狙い撃ちにあっているともとれる「事件」が相次いでいます。
マスコミで報道されている内容では、
ドイツ在住のバイオリニスト、
有希・マヌエラ・ヤンケさん(26)が使用する、
ストラディバリウス(保険評価額約6億円)が9月28日に
ドイツのフランクフルト空港の税関で入国の際に押収され、
輸入関税として1億2,000万円の支払いを求められているとしています。



先日も同じような「事件」が発生しており、
ここに来まして相次ぐ日本人への「押収・課税処分」の裏には一体何があるのか。
また、今日知り合いからアメリカのオンライン証券会社が、
日本人の非居住者口座を強制的に「閉鎖」すると通知があったと連絡がありました。
現在、売り買いポジションがある分については、強制的にポジションを解消するとしており、
整理が終わり次第、小切手を郵送するとしているようで、
以前から指摘してきておりました、日本人非居住者口座閉鎖の動きが本格化してきたものです。
今後、ハワイ銀行等も同様な事態になるはずであり、
アメリカの銀行は日本人向け口座を全て閉鎖することになるはずです。
またドイツの今回の「いやがらせ」の裏に中国がいるかも知れず、
もしそうであれば、今後世界中で日本が迫害される事件が相次ぐことになります。
中国はあらゆる手段を使って日本を追い込んできますが、
平和ボケした日本人には何のことかさっぱり分からず、ただ右往左往するだけになります。
中国は全て戦略的に動いており、戦略なき日本はもはやどうしようもありません。
本来なら、中国の先手先手をいくべきですが、後手後手となり、
更には殆んどの日本人が危機感ないとなれば、話になりません。

「「「「「引用終り「「「「「「「「「「「「「「「「
これらのことは、まるで大東亜戦争開戦前夜のようです。
在外邦人が迫害をうけるような事になれば、これは大変な事です。
南朝鮮人のように、迷惑をかける行為をして迫害をうける民族もいますが、
われわれはまったく違います。
今までのことなかれ主義が、あきらかに問題であったのは否めません。


また尖閣の接続水域に支那の公船が連日出没し、
行動を常態化させてしまうのは明白です。
ここで強い姿勢にでなければ、間違いなく尖閣は奪われてしまうでしょう。
なんのために国有化したのでしょうか?

また、支那への援助や南朝鮮へのスワップは続いています。
支那はいまや空母まで保有し、
自身でも発展途上国ではないといいきっています。
そんな国にいつまでも援助など必要でありましょうか?
南朝鮮の問題もまたしかりです。
日本の援助があったからこその繁栄です。
ふつうなら有り難うと感謝するのがあたりまえです。
しかし彼等はそんなことはしません。
わからせてやらないといけないのです。