凱旋ライブ大阪2日目に行って来ました
ステージのライティングめちゃめちゃ綺麗
仁、登場にめちゃめちゃテンションあがった
Magnitude
で音がバーン!って鳴るとき、耳ふさいでる相変わらずな仁(笑)
スタンドから見ましたが、アリーナに作られた花道が近くて、仁が花道を通ると凄くよく見えた
I.N.Pの女性ダンサーとの掛け合い(エフェクトマイク)がちょうど目の前で、仁めちゃかっこいい~
Careで間違えて(笑)
照れ笑いする仁はすごく可愛いくて、間違えてくれてありがとう。と心の呟き
Hey!Girlで、まさかまさかの亮ちゃん登場に
会場の歓声は凄かった!
下ネタトークに暴走しながらも(笑)
仁、ほんと嬉しそう
新曲のPin Don
この曲好き~
The fifth season この歌を力強く歌う仁が、素敵過ぎる~
Eternal沢山の人に聞いて欲しい曲です
仁…最高だったよ