4/ 1 サウンドチェック Doppo での

ヘッケル田島のライブへ。
慣れない東京での移動は大変。

ヘッケルさんのドラム&ヴォーカルが
たっぷり聴けた夜。

GS〜T-BIRD時代とドラム&ヴォーカル。


中野さんが、
急遽 つけた セッショングループ?名が、
ヘッケルズ…
いつの間にかついていたと言う。
なんかほのぼの。



ギターの中野さん、
ベースの鮫島さん、
ヘッケルさんのドラム。


アメブロへの動画は
1分にトリミングされてしまうのね。
残念。




今日はガッツリ
ヘッケルさんの ロックなドラム&ヴォーカル
楽しめました〜〜。



ヘッケルのオリジナル

「すこし眠ろう」

CDでのドラムはジョニー吉長さんだったから
ドラム叩きながら歌うのは
珍しいのー。




左から森下さん、中野さん、
鮫島さん、ヘッケルさん。

あ。
マキシCD「すこし眠ろう」
販売してます。¥1.500です。
私までご連絡下さいませ。


ヘッケルさんのドラム、もっと聴きたい。
古希のドラマー。
中々です。(^ ^)v


GS仲間の高宮雄次さんがゲストでした。



ピアノに森下寿一さん
ターコイズヒップのお2人
中野さん、
高宮雄次さん、
ヘッケル
ドラムに北澤孝一さん






会場でお会いした皆さま
ありがとうございました。