皐月 朔日。


満月のエネルギーを受けつつ
迎えた皐月なり。



2018.4.30 満月 



心 壊して生きてはならぬ。

身体 壊して生きてはならぬ。





何しにこの世に生まれたか。

この日この時、生きるため。




己が心に心地よく、この世を体験するため。




宇宙が其に 託したものは



その生命を楽しむため。


地上に降りたのだから。








頑張るは、

自分に心地よく生きる事。




心地よく 我を張ること。




誰かの為ならず。

己が為。



己苦しければ、

道が外れておろうぞ。




己、悲しめて如何する?




己が心の声を聴け。

細やかなる声に気づく頃なるぞ。

気づけるはずじゃ。

聴こえるはずじゃ。




湯に浸かり

身を清め

水、火、風、大地の力を借り

己が心の呟きを

拾え拾え、拾うのじゃ。



あの目この目で迷う事なかれ。

其の人生なるぞ。




己の心 生かすべし。

天は其方の味方なり。





次なる道を選びし者は

更なる 扉開こうぞ。


己が心

満ちて生きようぞ。







早朝参拝の支度に
禊ぎを兼ねて湯浴みをしていたら
聴こえてまいりました。



さり気なく、何気にない言葉かも
しれません。

それでも必要な方に届きますようにと。









レムリアン・ヒーリング
イトオテルミー
承ります。

お身体の癒しも含めた
セッションも承ります。
お声かけくださいませ。



皆様に愛と光と感謝を。
Mahalo nui loa ke akua.

レムリアンプリーステス
 ユリア




明けの空に残る満月。2018.5.1