走る人4/14 は、北陸放送へ伺いました。

久しぶりの古巣であります。


越中さんの提案で、社員食堂でお昼ご飯ナイフとフォークをたべよ!
ということになり、13時集合でいざいざ。


雰囲気は変わってないですねぇ。
社員食堂には独身現役時代、本当によくお世話になりましたね。

ちょっと混雑時間を外して行きましたが、懐かしいお顔に
沢山出会いました。


私はここのお味、好きでした。
今日も美味しく頂きましたニコニコ


さて、本題。
4月23日のPRであります。
MROさんの後援も頂いてのPR実現でした。

ディレクターは八田さん。卓はSさん。
懐かしい顔ぶれにここでも逢いました。


14:10から10分ほどでしたが、
ヘッケルさんと越中さんは、良く喋り、
角野アナウンサーと絡んで楽しげでした。


仕上げは、CD『WALK AHEAD 』を
フルで、かけていただいて締めくくり。


お世話になった事業部の皆様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますドキドキ