四十九日法要 | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^▽^)ノ

梅雨の季節、ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

皆さん体調崩されていませんか。

我が家の多肉ちゃん体調イマイチ❤︎

早くこのジメジメから解放されたいですね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


早いもので、

父が亡くなり49日を迎えました。


昨日、

家族と親戚の方々と一緒に、

四十九日法要を営みました。

 

皆さんから父との思い出話を聞けて

楽しい時間でした。

 49日で一区切りになります。

納骨は……もう少しだけ側にいてくれます。

一区切りと言うけれど、

なんだか寂しい気持ちがいっぱいで…

こればかりは月日が経たなければ……

そんな気持ちでいます照れ

たくさんの方々の気遣いや、

優しさに触れ、

本当に心より感謝申し上げますm(_ _)m


49日法要を無事に終え、

これからはいつもの生活に戻るかな?

と思いつつ

まだまだやることもあったりして、

バタバタするかもと不安なったり……

体調に気をつけながら、

頑張っていきます💪✨


ヨッシャー( ᐛ )و・:*

明日からも

頑張っていきまっしょい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






#四十九日法要

#多肉植物

#タニラー擬き(笑)

#多肉好きな方と繋がりたい

#ヨッシャーッ

#喜愛(気合い)

#頑張っていきまっしょい

#人生を楽しむ