雨ばっかり☔️(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*˙ᵕ˙ *)


最近雨ばっかり☔️

葉挿しっ子が可愛く成長してました🐥⸒⸒


成長が楽しみ(*´艸`)フフフッ♡


やりたいことが沢山の春🌸

せっかくの雨だから、

お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥で出来ることを…と思い、

リメ缶作成してみました😊


自己満だけど可愛い(๑♡∀♡๑)


あと、実生をやってみたくて

種を蒔いてみましたꉂ🤣𐤔


去年、

雄しべと雌しべを

チョメチョメして

種を取り、冷蔵庫に寝かせ、

この春に🌸撒いてみましたニヤリチョキ笑

種自体ができてるかどうかも分からないのに、蒔いてみた(~_~;)

どうなるかわからないけど

楽しみたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ



ヨッシャー( ᐛ )و・:*

今週も頑張っていきまっしょい💪✨



#多肉植物

#タニラー擬き()

#多肉好きな方と繋がりたい

#ヨッシャーッ

#喜愛(気合い)

#頑張っていきまっしょい

#人生を楽しむ