2024/01/26 | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*˙ᵕ˙ *)

今週は寒いですね🥶

⛄️降ったり積もったりで

通勤も疲れました(-_-;)ハァ…

子供の頃は⛄️が降ると嬉しかったけど、

今では、嫌で嫌でたまりません滝汗

寒いの苦手です*🥶💨*

早く暖かくなってくれないかなぁ🌸笑


先日虹を見ました😊


いい事あるかもアップ爆笑と思った笑

三男君の試合前だったから

勝って🙏🙏と拝んだ\(//∇//)\

めっちゃ緊張:(´◦ω◦`):カタカタ

新人戦地区予選で負けた相手と対戦⚽️

リベンジマッチ🔥

何とか、皆の頑張りで勝利しました🙌

勝ったはずなのに、

身体はめっちゃ疲れてました笑爆笑笑

子供達の方が疲れてるんだろうけど

私マジ疲れた( ꒪꒫꒪)

脱力感満載笑笑笑笑笑


一戦一戦、集中して

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

応援よろしくお願いします日本国旗


先日母とスーパーへ

お買い物に行ったら

10ポットくらいのセダムちゃん達が

販売されてて、その中に私が欲しい

パープルヘイズがあったので

迷いもなくGET( *˙ω˙*)و グッ!


しかも、

エコグリーンヒガシ産(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

枯らさないようにしなきゃね笑


さっ、仕事も今週は今日まで🙌

今日も

頑張っていきまっしょい日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗



#多肉植物

#タニラー擬き()

#多肉好きな方と繋がりたい

#ヨッシャーッ

#喜愛(気合い)

#頑張っていきまっしょい

#人生を楽しむ