お盆 | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日も暑い😵💦ですね晴れ
午前中お寺に行ってきました照れ
戻り次第、ウォーキングへ🚶‍♀️
いやぁ〜アセアセ
暑い🥵🥵🥵
汗だく💦💦💦
今日はたまらんなぁ💦
でも、夏を肌で感じまくり爆笑
最高〜爆笑
BBQ の準備をしてるスタッフさんに
『暑い中ご苦労様です』と声かけたら
『暑さにもだいぶ慣れてきましたニコニコ
ありがとうございます😊』と爽やかな笑顔ハート
イイね👍
よかったら、是非遊びに来てくださいBBQ🍖


あとね、
めっちゃでっかいキノコ🍄発見目目目

ナンジャコリャー!?!?!?
でも可愛かったよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



それでは、またねバイバイ