嘘でしょっ⁉️でも本当だった… | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

今日は☔️。
昨日19時くらいに防災の放送が流れた📣
早めの避難準備の放送びっくり
えっ滝汗まだ何の予兆もなかったのに…
避難準備⁉️ってなったうずまき
JRも午前中運休とか
本数を減らして見合わせながら運行とかうずまき
そんなにひどいの⁉️⁉️⁉️って思った。
午前0時過ぎても、
全く雨は降ってなかったけど、
風が強く吹いていましたバイキンくん
風の音がうるさかったけど寝ましたzzz
がしかし、午前3時頃
半端ない雷が⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
ヤバいよヤバいよアセアセ
どこかに落ちたドクロ
目が覚め外を何度も見て目目目目目
雨も凄くて☔️なかなか眠れないガーン

今日はみんなきっと寝不足だねチーン

さっ、
今日も乾かない洗濯物との戦いだ爆笑

では、またねバイバイ