20年振りの再会⁉️ | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

何から話せばいいかなぁうずまきアップ
何をどう話せばいいかなぁうずまきアップ



私は人よりも、結婚が早かったので
若い時は友達と集まって
話したり飲んだりはしゃいだり…
しなかったてへぺろ
どちらかというと、
子育てに必死だった滝汗
だから友達とかとは、
ちょっと距離を置いていたのかもしれない。
自然な流れで流れ星

昔の友達は
あんまり20代の頃の私を知らないんじゃないかなぁってくらい静〜〜〜かに暮らしていましたゲラゲラ



流れ星流れ星流れ星時を経て流れ星流れ星流れ星
先日の土曜日
マスクして車を運転して
交差点で信号待ちしてたら、
前方の車の運転手さんもマスクしてたんだけど
、見たことある顔してたんだよねニヤリ
昔の面影満載ゲラゲラ
その運転手さんが、
20年振りに再会することになる
高校時代の友達のℹ️。
その時は交差点だったから、一瞬の出来事目
本人だったかはわからなかったうずまき

2日後の月曜日
職場から帰っていたら
前方からこの前見た顔が滝汗
お互い二度見したばい目目
そう、爆笑爆笑爆笑
これが20年振りの再会ゲラゲラ拍手
5分くらいピーチクパーチク話して
バイバイしたのバイバイゲラゲラ
あっ、
やっぱり交差点で遭遇したのも彼女だったウシシ
連絡先聞いとけばよかったなぁと
後々思ったえー

だけど、神様は裏切らなかった花火

4日後の水曜日(今日ね)
長男くんと次男くんが
保育園の時から仲良くしてるママⓂ️から
連絡あって
Ⓜ️  Yちゃんって知ってる?
       高校時代同じクラスやった子だよ。
  今その子と一緒の会社なんだけど
  (私)のことを聞かれてさー
  って言われて

私 Yちゃん⁉️どこのなんていうYちゃん⁉️
  って言ったら

Ⓜ️  最近会ったって言ってるよ。フルネーム
  言われて

私 はっ⁉️えっ⁉️誰⁉️⁉️⁉️ってなった滝汗

結婚してるから名字変わっててわかんないゲラゲラ
でも
高校時代のあだ名のℹ️だった爆笑爆笑爆笑

1週間で3回も20年振りの再会ハート

こんな事ってあるんだねぇ照れ
信じられない滝汗
世の中狭か〜〜〜っ爆笑爆笑爆笑

でも、再会できたおかげで
高校時代強豪の
バスケ部やバレー部や新体操部やバド部と
繋がったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

マジ嬉しい😆😆😆😆😆

みんな会いたいね〜ってなったので
いつの日か実現したいねってなったよ爆笑

超超超楽しみゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


めっちゃパワー貰った照れ

みなさんは、こんな経験ありますか⁉️
本当に不思議でした照れ
でも、出逢いに感謝ですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


よっしゃ〜〜〜っ
明日からも
頑張っていきまっしょい日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗