久しぶりの観戦 | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は午前中
長男くん退院爆笑
2週間ぶりに外の空気を吸いました照れ
気持ちいいみたいニヤリニヤリニヤリ
退院おめでとう㊗️

午後からは
多肉ちゃんをいじくってニヤニヤしましたウシシ
あと、三男くんの⚽️練習観戦してきました目
久しぶりに観戦したけど
楽しかった照れ
練習後に
次のチームが集まっていたんだけど
そのチームの中に長男くんの中学時代
共にチームの仲間だった子が2人もいて
お話できて嬉しかった照れ
みんなお兄ちゃんになってて
でも昔の面影もあって懐かしかった照れ
私の事も覚えてくれてて嬉しかったゲラゲラ

帰り道素敵だったので
📸シャッターキリましたニヤリ

明日も頑張っていきまっしょい日本国旗日本国旗日本国旗