頭いいなぁ〜(°▽°) | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

明日はいよいよU-22の試合⚽️
チケットもゲットしたしゲラゲラチョキ
駐車場もゲットしたしゲラゲラチョキ
後は席だけ〜って思ってたら
お友達から連絡がきて
夕方の会場の雰囲気の写メをくれたのおねがい
明日の偵察かなぁ⁉️
えっ⁉️まさかの徹夜組⁉️
とか思ってたら
ちゃんと観戦ルールってのを見てた叫び叫び叫び
頭いいよね〜クラッカーアップ

場所取りとかやってたゲッソリ
流石だなぁって感心しちゃった爆笑
マジさばけとる拍手拍手拍手拍手拍手

感謝しかないハート


観戦ルールっていうのを
読んどくように注意入っちゃった滝汗
知らない事だらけだったので
目を通せてよかった照れ


さっ
明日はきっと
充実した1日になるような気配ゲラゲラ
頑張って行きまっしょい日本国旗日本国旗日本国旗