集合⁉️ | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
お疲れ様ですウインク

昨日
次男くんはいつメンから連絡があり
出かけて行きましたニコニコ
いつメンの母から写真が送られてきました爆笑
いつメン
この中に
場違いな彼がいます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
前もブログに登場した
ナオジーさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
マジ大好きぶちゅー
この方がナオジーさんぶちゅー
入りたがり屋なんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
呼ばれなくても入るんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつメンの中の父ちゃんっすウシシ
いつも息子たちを可愛がってくれますハート
有難い照れ

ナオジーさん
いつも楽しませてくれて
ありがとう😊😊😊