ゆうこ(35)
独身子なし現在休職中
子宮頸がんサバイバー

R6 2/26
広汎子宮全摘出
両側付属器(卵巣•卵管)摘出
リンパ節郭清

R6 3/21
ステージⅡA2(4cm以上)
再発リスク中

R6 4/15
放射線開始(月-金)

R6 4/16
抗がん剤シスプラチン開始(火)

R6 5/30
化学療法全て終了




こんにちは

🌻ゆうこ🌻です!



ずっと放置してしまいましたアセアセ

精神的に落ちたり

色々あったりして…


化学療法も終わり

生活も安定してきたので

また再開したいと思います!!




R6 2/22木曜日


とうとうこの日が来ました。

入院日です。


手術は週明けの2/26月曜日


手術まで長いよぉ〜えーん

暇だよぉ〜えーん


そんな駄々をこねても

やるしかないので

大人しく入院しました。笑



2/22(木)入院初日

色んなものにサインをして

これからのスケジュール確認。

わたしは大部屋を希望

(ただ単にお金かけたくなかった笑い泣き)

4人部屋の3人目でした。

ちなみに廊下側だったんだけど

本当は窓際が良かった…


麻酔科の先生と面談。

疲れ果ててウトウトしてたら

婦人科の担当医さんが来てくれて

出血があることを伝える。

貧血が進んでいたのでお薬が追加薬


19:30にシャワーを浴びた照れ


2/23(金)2日目

朝5時に起床。

微熱あり。

コンビニにコーヒーを買いに行く。

祝日だったため人がいなかった。

ほぼ寝て過ごす。


2/24(土)3日目

朝起きてトイレに行くと

とんでもないサイズの血の塊が出てきた。

生理中にもたまにレバーみたいなの

出ませんか?

それが15cmはある特大サイズでした。

身体が限界にきてるなと実感。

母の介護用のオムツを持参してたので

それに専用パッドをつけて過ごす。

病院にいてよかった。

家だったらもっと絶望してたと思うショボーン

痛みはなし、鮮血あり。


2/25(日)4日目

手術前日。

朝また15cmの塊が出る。


10時に下剤を飲む。

味はポカリのような?

苦味があったかなぁ〜

私は全然飲めましたOK

朝食は五分粥

昼食は流動食

夜はなし

朝の6時までに経口補水液

ペットボトル2本飲み切るという

ノルマがありました!







なんだかんだあっという間の

4日間でした口笛

次の日はとうとう手術当日になります。