ゆうこ(35)
独身子なし現在休職中
子宮頸がんサバイバー

R6 2/26
広汎子宮全摘出
両側付属器(卵巣•卵管)摘出
リンパ節郭清

R6 3/21
ステージⅡA2(4cm以上)
再発リスク中
4月から化学放射線療法決定




こんにちは

🌻ゆうこ🌻です!






R6 2月前半は

仕事も休みに入ってて

おりものと出血があること以外

本当に普通だと思い込んで

(この2つがある時点で普通ではない)


あぁ暇だなぁ〜って

毎日思いながら

生きてました。笑



この時期私の街にも

雪が降ってきたりしてました雪の結晶


 パートナーさんと

ご飯食べたり出かけたりおねがい



ぷらぷらデートしてたは

早すぎる春が来てた桜




事情を知ってる友達が

ご飯誘ってくれたり生ビール

サムギョプサル最高っハート






でもこのあたりから

おりものと出血だけじゃなくて


お腹の痛みまで出てきました。


日記を読み返すと

痛い辛いと毎日書いてある…


あっけらかんと生きていたつもりでしたが

その日々は

不安で仕方ないものだったんだなとショボーン



子宮頸がんは

食事制限はないし

これといって注意事項も

そこまでありませんでした。


だから私は食べたいものを食べて

本当はダメですが

お酒も普通に飲んでましたグラサン


↑これは完全に自己責任ですし

お医者様たちは

良いと言うわけのないことです。


飲酒•喫煙は

控えてねとは言われてました。




ここが私の弱いところですねネガティブ

不安と寂しさから

誘いに乗ってお酒を飲んでました。



皆さんはこの時期どう過ごしてたんだろう?


症状も出てる人もいれば

ない人もいるのかな?


入院まであと少し…

毎日カウントダウンしてたなぁ魂が抜ける



​お出かけのお供



持つとびっくりするくらい薄いのに

吸収力は素晴らしい!


おりものと出血ある方は

試してみてデレデレラブラブ