ゆうこ(35)
独身子なし現在休職中
子宮頸がんサバイバー

R6 2/26
広汎子宮全摘出
両側付属器(卵巣•卵管)摘出
リンパ節郭清

R6 3/21
ステージⅡA2(4cm以上)
再発リスク中
4月から化学放射線療法決定




こんにちは

🌻ゆうこ🌻です!



1ヶ月後に入院が決まったゆうこさん

ここから色々調べ始めて

(特にアメブロ)


早いかなと思いましたが

ゆっくり準備をしていくことにニコニコ


これから手術受ける方

是非参考にしてみてくださいキラキラ








まずお世話になったのが

SHEIN






ここは本当に安くて使える!


パジャマは4着買ったんですけど

手術後ドレーンやカテーテル(尿管)があるので

ワンピース型がいいよって

他の方のブログで

お勉強したゆうこはんウインク

もちろん前開きのものね!





マタニティパジャマ グレー

グレー2着 Sサイズ
袖が気持ち短めで
いちいち捲ったりしなくて良かったので
買って正解でした!









黒は1着Sサイズを購入。
袖が長め。というか普通?笑








フロントボタン パジャマ

このピンクのパジャマは
先生に可愛いって褒められた〜ピンクハート
退院後も家で着てますおねがい




結局術後7日は

病院のパジャマを

レンタルしてねってなったので

あまり着ませんでした笑い泣き


でも買ってよかった!

なぜなら病院のパジャマは

素材が硬め…


いや、ブラつけなくても

バレなかったのは最高でしたけど18禁


ゆうこはパキッとした素材のパジャマより

ゆったり柔らかめが好みなのでピンクハート






ブラトップ パット付き

とにかく肌触りが最高キラキラ
ただし暖かい素材なので
冬だけかなと。
Lサイズ購入したけど
ワンサイズ低い方が良かったかな…


こんなスタイルになりたい…凝視






そしてこれから

子宮摘出や開腹手術をする皆さんに

↓オススメしたいこちら↓


ハイウエスト パンツ

4枚セットでこの値段!
とにかくサイズを大きいのを買って
びっくりマーク
術後お腹からお尻まで
腫れます!!確実に!!
LとXLを買いました
ウインク
あとハイウエストっていうのも大事。
傷をすっぽり覆ってくれますグッ
ちなみに術後1ヶ月の今でも
愛用してますハート
本当にオススメですよぉ





これだけ買っても

断然安くて

しかもサイズが豊富照れキラキラ


SHEIN最高ですよ〜!


他にもたくさんあって

真剣に選んでしまいました笑い泣き


これから手術の方

参考にしてみてくださいおねがい


コメントでも質問受け付けますハート