今日の広島は朝のうち雨が降っていましたが、
雨が上がるといいお天気になり
黄砂がすごくて、山が霞んでで見えましたね。
 
 
 
黄砂がひどいので、どうしようかと思いましたが、
 
ソメイヨシノの開花が早かったので八重桜の開花も早いだろうと予想し、
 
広島造幣局の『花のまわりみち』に行ってきました。
 
今年は今日、4月12日が初日でした。
 
 

h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行って正解びっくりマーク

 

全体的には満開を少し過ぎた感じでした。

 

今年の花は『須磨浦普賢象』ですが

 

わたしは『松月』がお気に入りで

画像も大好きな松月中心です。

 

 

ところで、黄砂の影響だと思うのですが

 

喉がイガイガしますあせる