社会復帰の最初の休みが終わる。 | 愚者の備忘録

体重が63キロから60キロになっていた。

腹に付いた贅肉の量は変わらない。

何が無くなった。

内脂肪でもあってそれが無くなったのか?

 

水筒は容量は計量カップで水を入れて測ってみた。

1.5ℓだった。

足りると思うが真夏なら絶対に足りやしない。

来年も続けていたらその時に考えよう。

 

 

社会人に戻った日曜日なのでどこかへ出かけようかと考えたがやる事があった。

月~金までの夜のご飯を炊いて冷凍する。その入れ物も洗う。

その為に炊飯器も洗う。

ご飯が炊けるまでに近所のホームセンターに首に付ける冷感グッズを買いに行く。が、季節が秋になっているので殆ど売っていなくて処分品が少量あった。効き目があるのか信用できなかったので買わずに帰る。

これも来年も続けていたら買う事にしよう。

続ける気でいるけどね。

 

 

早く社会人に復帰した生活習慣になれていかないと休みの日に何も出来やしない。

特に家事が問題だなぁ。

まぁ、仕事と同じ事だ。

段取良くやって効率を上げて行かないとだな。