犯人は誰だ。 | 愚者の備忘録

朝から晴れているので羽毛布団のカバーを洗う。

カバーが乾き取り付け後に羽毛布団は天日干ししてから片付ける。

毛布も洗いたいが昨夜涼しくて窓も開けずに毛布で寝たので様子見。

 

 

書類の返却をすると記載しているのに返却してこない2社。

個人情報満載なので気味が悪い。

ハロワにどう対応したら良いのか電話する。

事情を説明すると「ご自分で確認するのではなくハロワから確認して欲しいと言う事ですか?」と言われた。そうしてくれと答えて電話を切る。

暫くして回答ので電話が来る。

どちらも6月5日に発送したとの事だった。

普通郵便で送ったみたいで特定記録は付けていないみたい。

 

 

郵便局に電話をする。

事情を説明。

調査依頼を出す事になった。

送り主とオレの住所・名前・電話番号等を聞かれる。

見つからない場合もあるが、かなりの確率で見つかるらしい。

本当か!?

調査に3週間ほど掛かる事もあるとの事だった。

近所に間違って配達されて中を見られていたらと思うと・・・。

 

 

さぁ、今から買い物に行こう。