5月8日(曇り時々雨)。 | 愚者の備忘録

世間様はGWは終わったがオレはまだ真っ只中で終わりが見えない。

連休明けにハロワに行くと決めていたが行っていない。

昨日は所用が出来て、今日は廃人の完全体になってしまったようで腰が重い。

今からでも行けば十分に間に合うが行く気ゼロ。

色々解っているがそこが廃人の真骨頂。

だが、明日は絶対に行こう!!自分が動かねば社会復帰は出来ない!ヘッドハンティング的な事は絶対に起きない!ハロワに行きさえすれば動くんだけど。

結局、切っ掛けか!?

 

 

時は午前中に戻る。

郵便屋が来た。

見に行くとAmazonで買った物と軽自動車税の通知書。

軽自動車税はゆうちょ通帳アプリで支払った。

10,800円。

家に居て支払えるなんてとても便利。

 

Amazonで買ったのはコレだ。

荻野目洋子のCDでノンストッパー。

オレが高3の時に車通学していた時に良く聞いていた。

Youtubeで聞いて懐かしくなって新品を探したがないので中古を400円で買った。

Amazonポイントとdポイントを使って75円だけカード払い。

このCDを買った事で財布の緒が切れて翌日にルアーを買いまくってしまった。

 

明日は、結果はどうあれ本当に行動を起こさないと。